ブログBlog

ブログ

座骨神経痛に効果的なピラティス

 奈良市新大宮駅前  ピラティスSORA 坂本あやのです。



 今日は雨が降ったり止んだり、

台風は温帯低気圧に変わりましたが、

まだ地震で地盤の緩んでる地域は心配ですよね。

どうかお気を付けくださいね。 



そんなお天気の中、

お越しくださいましたグループレッスンで

まだ3回目の40代女性の方からこんなお話が…。


体験レッスンの後、

座骨神経痛が痛くなくなったたんです♡

仕事中もずっと座りっぱなしだし、

また痛くなるかと思ってたら、

もう全然痛くないのでビックリしているんです♡


すごいですね♡♡♡

お話を聞いて私もビックリ!



でも、珍しい事でもないです。

今まで、何人もこのような方がいらっしゃいます。



座骨神経痛でお悩みの方、

ぜひ一度ピラティスをお試しくださいね。


体験レッスンお待ちしております♫


一覧へ戻る

まずは体験レッスンからはじめてみませんか
TEL080-5300-5800
友だち追加

まずは体験レッスンから

まずは体験レッスンから